Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

DELLのBTキーボード

itokoichi2004-12-09

昼休み。h2210DELLのBTキーボードと一緒。以前、初代iPAQとターガスのキーボードをセットで良く持ち歩いていましたが、その組み合わせより軽量で、さらに速度も速いので快適です。キーボードを開くだけで、Bluetoothで簡単に接続できますが、一度つながらないことがあり、そのときはh2210をリセットしたらつながりました。id:kzouさんからお借りしているのですが、底面のゴムがなくなっているためか、ツルツルした机だとキーを入力する度にキーボードが動いてしまい安定しません。また、id:Shengさんのキーボードは一部分が壊れてしまっていました。耐久性にちょっと問題があるかもしれません。ただ、このDELLのキーボードは非常に気に入ったので、自分でも購入しようかな、と思っています。