Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TungstenCレポートその24JOS IMEとpoboxの共存

コメントでfujiさんに教えて頂きましたが、TungstenCでJOSIMEとpoboxが共存できるそうです。早速やってみたところ、できてしまいました。これは目からウロコでした。JOS IMEをオフにしないといけないと思い込んでいました。これが共存できると、うまく使い分けると便利そうです。ただ私はpoboxが非常に気に入ってしまったので、poboxだけで今のところは十分だったりします。
ちなみにJOS IMEpoboxを同時に起動したまま変換使用とすると、両方で変換しようとして気持ち悪いです。こんな使い方はアホですねえ。