Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

AirH"フォンフリーズ

AirH"フォンですが、受信メールを読もうとすると1分くらいフリーズするようになってしまいました。ボタンをいくら押しても反応しません。電源ボタンもダメです。1分経つと復帰するので電池抜きはまだやらないで済んでいます。受信メールを初期化することでこの現象はなくなりました。メールをあまり溜めないほうが良いみたいです。
あと時々、自動受信メールを取りに行かないことがあります。手動でメール受信をすると20通とかまとめて受信することがあって驚いています。私の場合、メインで使っているのではなくメール通知の意味で使っているので、受信が遅れても全く問題はないのですが、折角の使い放題プランなのでどんどんプッシュしてほしいなあ、なんて思います。