Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

FZ1のレンズカバー

FZ1にはMCフィルターをつけています。これをつけていることでレンズ保護になります。これでレンズカバーをつけずに運用できるなあ、なんて思っていましたが、本当は更にレンズカバーをつけた方が良いそうです。オフ会でkzouさんとmaitmoさんに教えて頂きました。カメラに関しては本当に知識がないんですよね。死んだ親父がカメラ好きだったのに反発してカメラは全く使っていなかったんです。しかしデジカメになって結局カメラを使い始めてしまいました。現像までやっていた親父の機材は今どこかにあったけなあ、なんて今更気になっています。