Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

オフ会

P1000655.jpg
はてなダイヤリのユーザーの皆さんと昨夜はプチオフがありました。元々はkzouさんとあるものを手渡ししようとお会いする約束をしていたのですが、それがオフ会になってしまうとはさすが皆さんフットワークが良いです。
今回のオフ会は私には目的がありました。デジカメFZ1の使い方をkzouさんに教えて頂くことです。露出の使い方や、光学ズームとデジタルズームの使い方など教えて頂き、勉強になりました。というわけで恒例の集合写真をFZ1で撮影しました。ストロボを焚かないでもこれだけ撮影できてしまうFZ1は凄いです。それにしてもオフ会は7人しかいなかったはずなのですが、このモバイルの多さにはいつもながら驚きです。参加された皆さん、お疲れ様でした。