Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

ロングセラーモデル

Mobile-Diary: 久しぶりのロングセラーモデルですよね
モバダイさんでロングセラーモデルというエントリーがありました。モバダイで紹介されているh2210シグマリオン3、TungstenCの3機種とも私も使っており、それぞれ現役です。ロングセラー機種というだけあって、どれもまだまだ使って行きたい機種です。
ところで、数年前までは、ロングセラーなんて当たり前のことで、私もPDAを買う周期は、1年に一度でした。
1994年??月HP200LX
1996年10月NewtonMP130
1997年07月カシオペアA51
1998年06月HP620LX
1999年07月jornada680
2000年から一年に数台ペースになってきてしまいました。当時は一年に一度でも結構早いなあ、なんて思っていましたが、今は半年くらい経つと新しい機種が欲しいと思ってしまいます。どんどん新しい機種を使うのも楽しいのですが、長く愛用する楽しみ方もしていきたいなあ、なんて思っています。