Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

自作PCがスタンバイモード

自作PCですが、ある日電源が切れていました。常時電源オンで使っているので、おかしいなと思いながら、本体を見てみると電源ランプが点滅しています。これはもしかしたらスタンバイモードかな、と思いながら電源ボタンを押すと数秒で復帰しました。以前の自作PCではスタンバイモードにすると起動しなくなっていましたので、これが使えるのはとても嬉しいです。でもスタンバイから復帰するとたまにトラブルがあります。
bluetoothアダプタを認識しない
●画面表示がぼける
●CPUファンが高速回転のままになる
自作PCを使い始めてから我が家のPCは電源が数年間入りっ放しだったのでスタンバイモードが使えるだけでも嬉しいです。