Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

モバイルでやりたいこと

モバイルでやりたいことが、現在持ち歩いているモバイル機器で明解になってきました。現在持ち歩いているモバイルはTungstenC京ぽんh1937です。つまりPIMとネットとMP3というわけです。モバイルを一台で使っているときは何もかもやろうとしていたので、目的がはっきりしていませんでしたが、こうやって複数のモバイルを持ち歩くと用途が見えてきました。あとはこのPIMとネットとMP3の役割をどのモバイル機器に割り当てるかで組み合わせもいろいろ変わってきます。一台で満足の行く使用感が得られないので私の場合はそれぞれの用途で使いやすいマシンを選択した方が良いみたいです。現状悩みは京ぽんにネットの役割を当ててしまったため、PHS通信カードを所有していないので、ネット端末の選択が京ぽん、もしくは京ぽんシグマリオンという選択しかないことです。京ぽんをAirH"カードにしてしまえばh2210の出番もあるかと思われます。そろそろ京ぽんを通信カードに機種変しても良い時期かもしれません。