Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

無線電波を捜し歩く

丸の内界隈にホットスポットがあるとの情報を得たので早速TungstenCを片手に歩いてみました。丸の内中通りは電波が届いていますね。ただし中通り沿いのビルに入ってしまうと届きません。路上で無線LANを使うしかないのかなあ。路上だとすると1日350円のプランは厳しいものがあります。3分しか使わないのに350円じゃあ国際電話より高くなってしまいます。せめて1時間くらいは使いたいです。モバイルで無線LANはなかなか大変です。結局YahooBBモバイルの入っている店に入ってしまいました。