Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日のモバイル

今日も体調悪いため、手ブラ通勤。いつものTungstenC京ポンに加えて、iPAQh2210を同行。オフ会があるので一台でも多く持って行きたいところですがこれが限界です。h2210にはADATAの1GのSDカードを挿してmp3を聴いています。SDはたまに認識しなくなってしまいますがリセットすればつかえます。h1937ではそんなことは無いので、SDカードに原因があるというよりh2210のSDカードスロットが不安定なせいだと思われます。更にh2210のCFスロットには白ロムのP-in 2PWLが挿さっています。実はid:Arieさんの大阪レポートを見て、h2210をちょっと活用したいなあ、なんて思い始めました。フルリセットの結果、以前より安定しているのでもっと使って行きたいと思っています。ただPIMを任せるのは怖いのでPIMは相変らずTungstenCにします。この文章は電車でh2210でmp3を聴きながら、TungstenCで入力したりしています。