Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

rgb400さん迎撃オフ


大阪からid:rgb400さんがいらっしゃるというわけでオフ会が開催されました。目玉企画は何と言ってもid:kzouさん持参Bluetoothキーボードでしょう。iPAQ h4150経由でキーボードを打ってみましたが快適そのものです。十分実用的なので驚きました。その他、W21SF900iTTungstenCのQRmail読み取り実演も見られました。そして極めつけはid:GodkeepさんにTungstenCスタイラスのストラップへ取り付け加工をしてもらってしまいました。更に使い易くなってびっくり。職人の域ですね。TungstenC仲間のid:micaさんに見せたかったですね。また皆さん是非宜しくお願いします。