Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

e830Wのケースと液晶保護シートが欲しい

itokoichi2004-10-04

e830Wを持ちあるいています。裸で胸ポケットやズボンのポケットに入れているのですが、今までのPDAの中でも最大の液晶なので剥き出しで持ち歩くことにちょっと不安を感じています。面積が大きい分、リスクも感じてきました。今までPDAは裸で持ち歩く主義だったのですが、e830Wに関してはケース、もしくは液晶カバーが欲しくなってきました。できればTungstenCのような片方で開く液晶カバーが希望です。左側面にジョグがあるので右側面につけたいですねえ。どうですか、id:Godkeepさん。って勝手に発注しているし。イメージとしてはTungstenCの純正液晶カバーを反対向きにして右側に固定できれば良いかなあ、なんて思います。TungstenCの純正液晶カバーって売っているのかな?ご不要の方いませんかあ?
また娘のお絵書きデバイスとしては液晶保護シートが必須。pocketgamesさんの新型液晶保護シートは売り切れ。従来の液晶保護シート(イージープロテクタ)でも良いのですが、動画を見るのにちょっと不安です。ただTungstenCにはイージープロテクタが貼ってあって、とてもお気に入りです。指紋が付かないのが良いですねえ。こちらはもう少し悩んで選択したいと思います。