Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

h2210で無線LAN不調

itokoichi2004-10-29

iPAQ h2210とP-in 2PWLを使って無線LANを利用しています。数日前から何故かつながらなくなってしまいました。自宅でも外でも使えません。いろいろ設定を見直していて、やっとつながりました。メニューバーの矢印アイコンをタップして設定→詳細設定→ネットワークカードで使いたいネットワークを選択すると使えます。今までは2PWLのアプリケーションで簡単に繋がっていたのに不思議です。さらに設定している最中にマイクロキーボードが使えなくなってしまいました。マイクロキーボードの設定を呼び出して、キーボードを一度オフにしてオンにしたら復活しました。以前から不思議な挙動のh2210ですが、またいろいろ不具合が出てきそうです。GENIOが早く直らないかなあ。もう2週間経ちますが、連絡なしです。折角発売日に購入したのに意味ないですねえ。中古でも良かったかなあ。