Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

オフ会にて

id:MAROONさん歓迎オフ会に行ってきました。最後の1時間だけ参加だったのですが、いろいろ触ってきました。まずは腕時計Palmです。あの小さな画面の中でPalmOSが動いているだけで楽しいです。使い道は思いつきますせんが、とりあえず楽しいのでよいでしょう。そんなマシンです。15分ほど腕にはめていましたが、重くて常用するには腕を鍛える必要がありますが、購入したid:kzouさんやkei1さんは、もちろん毎日腕立て伏せをやると思われます。続いて、もちろんミニPCのOQO。kei1さんが日本語版WindowsXPを入れていました。いやあ、良いマシンです。触るのは2回目ですが、触る度に感激します。あのサイズで普通に使えるのが驚きです。そしてhpのbluetoothヘッドフォン。音は聞いていませんが、なかなか使いやすそうです。風邪でフラフラした状態で居酒屋は辛かったのですが、新しいマシンを見ると元気になってしまいます。それにしても席につくと、お通しよりもデバイスの方が早く回ってくるオフ会って、どうなんでしょうか。いつもながら笑ってしまいました。