Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

HardkeyIM for PPC2003バージョンアップ

itokoichi2005-01-19

iPAQでマイクロキーボード、サムキーボードをお使いの方にお勧めソフト「HardkeyIM for PPC2003」がバージョンアップされました。今回のバージョンで1.04になりました。今回のバージョンの目玉は「タスク切り替え」ボタンです。現在、起動しているアプリケーションの一番最近使ったもの2個をトグルで切り替えてくれます。id:KOTETUさんに無理をお願いして搭載してもらいました。
私の使い方ですと、メモ帳で入力した内容をInternet Explorerにコピペしてはてなダイヤリーを更新したり、Internet Explorerのページをコピーしてメモ帳に貼り付けたり、Internet ExplorerとnPOPを切り替えながら使ったり、とマルチタスクで使用することがほとんどです。タスクスイッチャソフトを導入すればそれで済むのかもしれませんが、愛用しているiPAQ h2210にタスクスイッチャを導入すると不安定になってしまいます。そこで、「HardkeyIM for PPC2003」のWindowsボタンの部分を「タスク切り替え」ボタンに変更してほしい、というお願いをまたまたid:KOTETUさんにしてしまいました。現在、午前5時ですが、id:KOTETUさんも起きていらっしゃって、1.04にバージョンアップしていただきました。本当にありがとうございます。
合わせて、私のレビューも更新しましたので、ぜひご覧ください。キーボード搭載PocketPCにとっては非常に便利なソフトですので、ご活用ください。
ダウンロードはこちらから
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000104#p4
レビューはこちら
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/00000101