Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

はてなの編集画面

はてなダイヤリーの編集画面ですが、「クラシック」と「シンプル」というモードが追加されました。左側のサイドバーが消えて、モバイルだと編集しやすいです。実は、はてなダイヤリーのデザインもそろそろ変更したいな、と思っています。もっとシンプルにしたいんですよね。サイドバーまで消して、一番質素なデザインにしているのですが、もっとシンプルにしたいです。たまにテーマを眺めて、研究しているのですが、シンプルなテーマがなかなか見つからず残念です。極端なことをいうとスタイルシートを全部外したいくらいなのですが、そんなシンプルなテーマの登場を望みます。