Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

もうすぐシグマリオン3発売2周年

アマゾンの商品情報を表示させて気がついたのですが、今月28日でシグマリオン3が発売されて2周年になります。他のPDAだと、いつ発売されたかはあまり気にならないのですが、シグマリオン3だけは何故か格別です。発売して2年経ちますが、今、こうやって使っていも、当時の使いやすさの感動が薄れない良いマシンだと思います。このまま故障しないで、少しでも長く使えるといいなあ、と思っています。と言いながら、今や本屋さんでは見かけなくなった自著「シグマリオン3スーパーブック」のリンクを貼ってみたりします。
(追記)
アマゾンのマーケットプレイスの値段が4500円になっていますねえ。プレミアがついているのかな。

sigmarion III スーパーブック

sigmarion III スーパーブック