Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

P50フルリセット

BluetoothBenQ P50がダイヤルアップ接続できないので、レジストリをいじっていました。muiの値をいろいろ変更していましたが、以前、接続できず。さらに、ATOKが動かなくなってしまいました。けんべん隊というより、id:nurukabe-majin隊長率いる泥沼決死隊の雰囲気がしてきましたので、ここは思い切ってフルリセットしました。どうせフルリセットしたので、フルリセットした中国語版の状態で、Bluetooth設定をしたところ、あっさりつながってしまいました。DNSの設定が悪いようで、ブラウズはできませんでしたが、au W21Tダイアルアップはできました。ということは、やっぱり日本語化のどこかの段階で、Bluetoothが使えなくなってしまっているのかもしれません。その後、バックアップファイルから復旧させましたが、どうもしっくりこなくて、三回ほどフルリセットしたのは、泥沼決死隊隊長には内緒です。