Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

けんべん21回目

BenQ P50とvodafone 702NKで、スタバでまったり中。702とのBluetooth接続は快調でトラブルがない。非常に便利です。今週は来週の夏休みに向けて、仕事を2週分やるので、非常に厳しい状況が続きそうです。こういうときに限って、ネットにアクセスして逃げてしまったりしますが。
昨夜は動画ソフトTCPMPで映画ラブアクチュアリを観ました。クリスマスまでのオムニバスストーリーを同時進行で見せる面白い映画でした。BenQ P50での動画再生は快調でした。本体裏のスピーカーの音量も十分です。2時間映画を観て、バッテリが80%から60%程度になりました。長時間の飛行機でも大丈夫そうです。動画を沢山用意しておこうかな。
BenQ P50のWindows Media Playerの使い方がようやくわかりました。iPAQ h2210から使い勝手が随分変わりました。そんな状態で中国語なので、厳しいです。とりあえず、本体内のMP3ファイルを検索するとライブラリーに追加されるところまでは理解できました。まだプレイリストの作り方がわかりませんが。