Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

[W-ZERO3]nPOPのショートカ%C%H

メールソフトはnPOPを愛用しています。サーバー上のメールを表示してくれるシンプルなソフトで、iPAQシグマリオン3BenQとずっと使っているソフトです。シグマリオンでは、nPOPのキーボードショートカットを便利に使っていました。Ctrl+Nで新着チェックをしてくれます。W-ZERO3でもショートカットが動くかなあ、と思ったら動いてしまいました。うわあ、これは便利だ。ほかにもショートカットが沢山ありますが、詳しくは「シグマリオン3スーパーブック」のnPOPの章をご覧ください(私が担当でした)。って、そんな本、持っていないですよねえ。原稿を見つけたらショートカットの部分だけ転載しますね。