Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●答えは簡単。もう一台、W-ZERO3を買おう!

専用のバッテリーチャージャーさえあれば、帰宅後、同時に充電を始めることができるから、次に持ち出すときにはスムーズなんだけれどなぁ。発売される予定はないのだろうか。

W-ZERO3の語源の話しを聞くと、昨年10月の記者発表を思い出します。あのときは興奮したなあ。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20051020#p3

W-ZERO3
Wは「Willcom」「Windows」「Wireless」で
ZEROは「ゼロから作り出す新しい世界」のこと、そして
3は「W-SIM対応端末第3弾である」こと、プラス
PHSを使ったデータ、音声、そして無線LANの3つ」
のコミュニケーション手段が用意されていること

Treo700Wですねえ。すごいなあ。こんなものが日本で出る日を夢見ながら、W-ZERO3の応援を頑張りたいと思います。

Palmから登場した「WindowsMobileが載ったPalm端末」のTreo700wがついに登場しました。