Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

●高速化サービルでモバイラーズクラブというのがあるそうです。

もちろんWILLCOMの「高速化サービス」に入ってますが、「モバイラーズクラブ」というプロキシサービスの方が高速化する様子です。

イルカーナが配布されているようです。うちにも来るかな?結構、費用がかかるんですね。

なんせ、住所を表示で53円、地図で84円で、合わせて137円かかります。
便利だとは思いますが、お金がかかりすぎ。年会費12,600円も払って、都度の費用が発生するのはなぁ。

ウィルコム自体が通話が安いので、あまりスカイプを使おうとは思わないのですが、自宅でも手軽に子供も使えるスカイプ端末があれば、自宅との連絡で使ってみたいです。

Skype for Pocket PC」実はこのソフトがW-ZERO3にインストールできます。そして外出先で公衆無線LANなどの基地局を探し出せば、無料携帯(PHS)の完成です。

●こんなiPodが出たら楽しそうです。

この画面はタッチパネル式で、指が触れると仮想のクリックホイールが現われ、これを操作する仕組みだという。

●デバイスによって聴く音楽を変えるって、ある意味贅沢かもしれません。

そこまで音楽を聴く事にパワーをかけている人がどれだけいるか分からないけれど、iPodで聴く音楽とLISMOで聴く音楽とに変化が出てきそうな気がするわけです。

●幸い、私のW-ZERO3では、思い当たる症状はありません。

Windows Mobile 5.0、正確にはActive Syncの問題らしい。下記がその症状、あなたはいくつ心当たりがあるかな?

●キーボード付きデバイスが多くなってきました。私はキーボード必須派なので、とても嬉しいです。あとは、日本市場に登場してほしいです。

Pocket LOOX T800が正式リリース!!