Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★100日機能って面白いですね。

ちなみに、韓国のネット発の小説「猟奇的な彼女」にも100日記念日のシーンが出てくる。美人だけど、強烈にわがまま……という魅力的な“彼女”に、主人公のダメ男が100日記念のバラの花を届けにいくのである。このシーンの結末はどうなったか?? この作品は、小説もビデオも非常に面白くて、ラストは感動的。めっさいいです。見てないかたはぜひ。

BenQ P51、出るのかな〜。嬉しいな。

WM5.0搭載でW-CDMAも搭載しているなら、絶対に買いたいデバイスになるかも(^^;

★おめでとうございます。TCPMPをはじめ、数々のソフトを表から裏から、サポートしているaviさんの姿勢には頭が下がります。他のユーザーのために、何かアクションを起こすことは、簡単なようで、凄く難しいんですよね。これからもがんばってください。

なんて思いながら、ふと右のカウンターを見たら

 200万アクセスを突破

 してました。

★嬉しい社長のコメントです。

2005年12月9日のW-ZERO3予約開始時に開いた都内量販店でのイベントでは、夜中の2時半に来店した人を筆頭に200人が行列を成すなど、この業界では異例の大反響を受けました。振り返ればW-ZERO3の開発は数年前からスタートしましたが、そのプロセスはまさに苦労の連続で、特に内部の電波送受信機を司るチップがうまく機能せず、試行錯誤を繰り返していました。難産の末、ようやく発売にこぎつけ、そして、これだけの反響を受けたのは感慨深いものがあります。今後もユーザーの心を掴むPHSやサービスを世に送り出し、ウィルコムの名を広めていきたいものです。 。

★このスタンドは良いですねえ。私も欲しいです。買いに行こうかな。

東急ハンズの文具売り場で見つけたサイフ立てをW-ZERO3のスタンドとして使ってみました。

シャンパンシルバーを購入したそうです。

本日発売開始のウィルコムW-ZERO3の新色シャンパンシルバーの機種を入手しました。

★結構、かわいいケースです。

おしゃれビギナーに人気のインテリア雑貨のお店、フランフランなのだ。
フランフランはオシャレ度も値段も中途半端なので、個人的にはあまり買ったことはない)
ここで普通のポーチを見ていたのだが、「PDAケース」というそのまんまの商品発見!
おもむろにW-ZERO3を突っ込んでみると、おぉーピッタリ。
値段も1500円とやすかったので即購入してみた。
赤、青、オレンジとあって当然のようにオレンジにしてみました。

★店頭で単体販売が始まると嬉しいですね。

買うとしても、単体です。あと一年、主婦な生活なので、回線はいらないのです。店頭で単体販売って、あるのかな??。近日中に、最寄の量販店に電話してみようかな。

★延期だそうです。

ウィルコムストアで10日に販売予定だったW-ZERO3専用卓上スタンドの発売が20日に延期になったようです。

★私も以前、あまりにスタイラスを落すので、TungstenCスタイラスにストラップをつけてもらったことがあります。id:Peek_Dogさん、そのときはありがとうございました。

ハンドドリルでスタイラスの頭の方の三角部分に穴を空けてやって、そこにのびるストラップを通せば、完成。簡単、簡単。

★私もよくトイレで使います。我が家のトイレには無線LANカードのささったiPAQ h2210が常駐しています。

どこにでも持っていけるし、どこでも通信できるし、現に今この文章もトイレで打ってますw

★Metal Stylusが届いたそうです。

PocketGamesさんからMetal Stylus W-ZERO3が届きました

★こういう方法もあるんですね。

20ページほどのPDFファイルでもメモリ不足と
表示されるので、以下の手順で文章は見ることにした。

Wordファイル→PDFに変換
 →1ページずつのPDFファイルに分割

1ページずつのPDFファイルに分割するのは
「瞬簡PDF」と言うのを
使ってみた。(体験版をインストール)

★リセットしないと、PIMデータなどうまく反映されない場合があります。あと、リストアがうまくいかないときは、一度フォーマットしてから、リストアするとうまくいきます。

え,リストアの後にリセットが必要なの? ムムちょっと嫌な気分。でもしゃあないから実行。なんとか無事リセットもできました。

リモートデスクトップができるそうです。

要は、W-ZERO3リモートデスクトップをヤッてみた!ってハナシ。