Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

VAIO UX50のレビューです。W-ZERO3と写真で比較しています。キーボードに関してはクリック感があるそうです。
最強モバイル降臨か!文庫サイズのWindows VAIO type U「UX50」レビュー
VAIO UX50は20分待ちだそうです。私も15分くらい待ちました。
「VAIO type U」の展示に長い列
★記者発表の日が、かぶってしまい、大変だったようです。
ソフトバンクはKDDIに宣戦布告したのですか? という質問
★クリエTG50のバッテリーがヘタッてきました。動画を60分観ていて、ギリギリという感じです。バッテリーを交換しようかどうか悩み中です。モバイルプラザで4000円みたいです。
http://www.mobileplaza.co.jp/online/battery/PDA/index.htm
★クリエTG50ですが、さらに音が小さいので小型のスピーカーが欲しいです。この商品も4000円くらいするみたいですねえ。

IPD-MSPK ながらPOD

IPD-MSPK ながらPOD

★Yahooミュージックで曲を試聴するために、プレーヤーを入れてみました。
MAGIQLIP2
★万歩計を買いました。1週間のメモリ付きです。はてなグラフで表示させようと思っています。頑張って歩こうと思います。ウォークマン携帯は興味はあるのですが、相変わらず楽曲利用の制限がきつそうです。内蔵メモリー1GはLISMOや本体でダウンロードした楽曲のみで、ソニックステージからの転送も受け付けないそうです。現実的にはメモリースティックDuoで運用するとは思うのですが、使い方が、いまいちイメージできません。
30時間の音楽再生が可能なウォークマンケータイ「W42S」"/a>