Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

sigmarion3落下者発見

最近になって、ドコモのPDA、sigmarion3を使い始める方が出てきています。右脳さん(http://unoubeya.main.jp/)にid:maitomoさんです。このキーボードタイプのPDAは、今後登場が見込めないだけに、発売から2年経った今でも、十分魅力的なマシンです。昨日、id:aviさんとも話したのですが、中古も結構な値段でタマ数も少ないので、ゲットするタイミングが難しいかもしれません。値段が下がるのを待つとなくなってしまいそうで。。。私も予備でもう一台あった方がいいな〜とは思っています。入手をお悩みの方はお早めにどうぞ。

NTT DoCoMo sigmarion III

NTT DoCoMo sigmarion III

sigmarion III スーパーブック

sigmarion III スーパーブック