Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

★こういうマシン達が日本国内で販売される時代が来ないかなあ。

Nokia E61、PocketLoox T830、それとTreo 750vが3台。どれもQwertyキーボードのWCDMAマシンなのがおもしろいところだが、Nokia E61は非常に収まりのいいボディと電池持続時間が魅力だし、PocketLoox T830はGPSも内蔵のなんでもありのマシンで、持ちやすく、カメラの質も良かった。Treo 750vはもうTreoな訳だ。長くなるので自粛する :)

Treo750Vが香港上陸するそうです。うらやましいですねえ。

そんな中、ふとReveil氏が「そーいやTreo750v、来週香港で出るんだよなぁー」なんて言うのでさっそくSmarTone-VodafoneのWEBサイトを見たら、いきなりTreo750vが出ているぞーっ!