Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

VistaにW-ZERO3[es]をUSB接続

MacBookWindows Vistaのインストールに成功しました。続いて、ウィルコムWindows MobileスマートフォンW-ZERO3[es]をUSBで接続してみることにしました。

USBケーブルで接続すると、esを認識して、ドライバーのインストールが自動で始まりました。

esを認識しました。フォルダ表示を選択すると、内蔵メモリとメモリカードにアクセスができました。ActiveSyncはできませんが、ファイルのやりとりができるので十分です。

続いて、モデムとして使えるかどうかにチャレンジしてみました。esをモデムモードに切り替えました。USBケーブルで接続すると、ドライバーをインストールの指示。XP用のesのドライバーをインストールしようとしたところ、残念ながらエラー。Vista用のドライバーができるまで待つしかないようです。