Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今年もお世話になりました

2007年も終わろうといています。伊藤浩一のW-ZERO3応援団にアクセスしていただきありがとうございました。日本のWindows Mobileスマートフォンが発売してやっと2年が過ぎました。市場が活性化するにはほど遠い状況ではありますが、ユーザーがいる限り、新しい機種は投入されていくはずです。来年も、それを信じて、現状機種を盛り上げていこうと思います。PDA市場が消滅した悪夢の二の舞は御免です。スマートフォンへの風当たりはまだまだ強い状況ではありますが、少しでも盛り上がるように、ブログで応援していこうと思っています。来年もよろしくお願いいます。