Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

sigmarion Ⅲにソフトインストール開始

sigmarion ⅡからⅢへ移行する上で、データの移行は終了しました。あと、仕事で活用する上での必須ソフトが3本あります。PIMのROSEとメーラーのnPOPとバッテリ管理のGSBattery Monitor TSYです。この3種があれば、すぐに現場で使うことができるんです。それぞれがシグ3で動くかどうか不安だったのですが、全部動きました。さらに動くだけでなく、ROSEの月間表示で、なんと一日当たり6件も予定を表示してしまいます。この表示能力はPDAの中で最強かもしれません。嬉しくて、写真をとってしまいました。ねえ、凄いでしょう。
これで完全にシグ2から3へ移行してしまいました。昔から使っているような感じで、もう手に馴染んでいます。今週は月末ということもあり、sigmarion Ⅲは仕事で活用して、来月くらいから、いろいろソフトをインストールして遊びたいなあ、なんて思っています。