Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Palm、Handspringを買収

itokoichi2003-06-04

パルマガやeblogで話題になっていますね。私が初めて使ったPalmOS機がVisorDeluxe。そして愛用しているのがtreo90。何故か両方ともHandspring製品。Handspring製品だから欲しかった訳ではなくて、どちらも私にとって魅力的だったんです。Palmほど高尚な感じではなく、Clieほど機械的でもなく、何というか、カジュアルというか気軽というか、手に馴染むんですよねえ。大好きなiPAQがHP社の元、進化を続けているように、今までのHandspring精神を引き継いで欲しいなあ、なんて祈るユーザーの一人です。