Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

最低限な条件

eblogさんで、こんなことが書いてありました。
http://www.c-plusc.com/erimt/

さて、シグマリオン3は快適に週末のインターネットマシンとして活躍してくれています。blogのちょっとした書き込み、サイト巡回、メールチェックと返信などなど。本当に快適に使っています。彼曰く「これくらいのキーボードが「このような」作業の最低限のレベル」なのではということ。ちょっとした文章をそこそこしっかり書きたいときには、やっぱりこういうサイズ欲しいよね、という話になりました。

まさに、言い得て妙ですね。web表示の速度、ブラインドタッチ入力、液晶の広さの3つのポイントが必要だと思いますが、それが改善されるのがシグマリオン3です。他のPDAで、今まで苦労してweb更新していたのが嘘のようにシグマリオン3では快適に作業できます。なかなかこの快適さが理解されないのですが、はてなやblogを使っている方には、本当にお奨めのマシンです。