Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

クリエTG50でテキストを読書

シグマリオン3でテキスト形式の電子書籍を読むのにPocket WZ Editorを使っていますが、クリエTG50でもやってみることにしました。Doc形式に変換する方法が簡単だろうと思い、HiMakeDocを起動してテキストファイルをドラック&ドロップすることで、Doc形式に変換&インストール予約してくれます。あとはHotSyncするだけでインストール完了。そのDocファイルをCrsMeDocで縦書き表示にして読んでいます。久しぶりにDocファイルを使いましたが、やっぱり簡単でいいですねえ。しばらく、クリエTG50のCrsMeDoc、シグマリオン3のPWZ、h2210のT-Timeのどれで読書をするか、使い比べてみたいと思います。