Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2210とちょっと一服

iPAQh2210でネット巡回をしています。はてなアンテナ経由で、巡回しながらコメントを書いていますが、はてなって、こういうモバイルで巡回するには良いなあ、なんて改めて思いました。何が良いかは、言いにくいのですが、シンプルなところかな?狭い画面で何とか表示してしまうはてなダイアリーのレイアウトって、なかなか絶妙だな、なんて思います。またコメント付けも簡単ですからね。と言いながら、私の方は、しばらくこのblogを使うと思いますので、よろしくお願いします。モバイルでも見やすいシンプルなレイアウトにしていこうと思っていますので。