Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

デジカメと携帯カメラの写真プリント対決

というほど大げさなものではないのですが、デジカメFinePix40iと携帯A5403CAで撮影したデータを写真プリントしてみました。FinePixの方は2400*1600、A5403CAは1600*1200でそれぞれファインモードで撮影しました。プリントは、写真屋さん45でサービス版でプリントしました。
結果は、A5403CAでも、十分な光の下にブレないように撮影できれば、FinePixとそんなに変わりませんでした。さすが200万画素だなあ、なんて思います。ただ、子供写真撮影ではどうしてもブレてしまったり、室内の撮影はほぼ全滅になってしまうので、現在は、FinePix40iを持ち歩くようになってしまいました。
AirH"フォンとデジカメを持ち歩いているので、A5403CAの出番が無くなってしまい、どうしようかなあ、と検討中です。