Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

自作パソコンその9作業終了までの所要時間

自作パソコンを作るのは、本当に久しぶりで、ホームページを見直してみたら、1998年12月以来でした。6年前なんですねえ。今回、自作をやるにあたって、ネットや本でいろいろ予習はしておいたものの、慎重に作ったので非常に時間がかかりました。
バラシ&組み立てに2時間
OSインストールに1時間
ドライバーインストールに1時間
アプリケーションインストールに1時間
バックアップデータコピーに2時間
昼の12時から始めましたが、途中食事などをはさんで、終了したのが夜の9時でした。いや〜、大変でした。しかし、トラブルがなくてよかったです。これで起動しない、などのトラブルがあったら、途方に暮れてしまうところでしたから。このまま無事に動いてほしいです。