Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

快速iTunes

MP3ファイルの作成はiTunesを愛用しています。今までは、初期型iBookで行っていたのですが、アルバム一枚をエンコードするのに30分くらいかかっていたので、やるときは時間のあるときに限られていました。自作PCをリニューアルしたのを期に、Windows版のiTunesを使ってみました。すると、エンコードの速さにビックリ!1曲聴いている間にアルバム一枚できてしまいました。嬉しくてアルバム10枚ほど、エンコードしてしまいました。やはり、CPUが速いと違いますねえ。これだけiTunesが快適だと、iPodが欲しくなってしまいました。