Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

5インチ用マウントとフロントパネル

自作パソコンのパーツをまた購入しました。ハードディスクを5インチベイに入れるためのマウントと5インチベイ用のフロントパネルです。マウントが今までなかったので、宙ぶらりんでハードディスクを置いておく、という危ない状態でしたが、これで安定しました。そのハードディスクをマウントしている部分をふさぐパネルもなかったのでガムテープで塞ぐという乱暴な状態でしたが、フロントパネルのおかげですっきりしました。毎週、自作パソコンのパーツを買っては、開腹してしまっています。次は何をやろうかな?