Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

FOMA端末「M1000」7月1日

NTTドコモは7月1日から、ビジネスコンシューマ向けFOMA端末「M1000」を全国発売すると発表した。Symbian OSを採用し、タッチパネルスクリーンを備える。

いや〜、意外に早くて驚きです。どなたが入手するかな〜。早く見てみたいな〜。
(追記)

。「現状ではビジネスでインターネットを使う場合、どうしてもノートPCやPDAといったサブの情報端末を持って行かなくてはならない。それを携帯に取り込めないか──というのが、M1000の狙い」(宮原氏)

M1000って、こういうコンセプトだったんですね。キーボードがついていればな〜。Bluetoothでキーボードが使えたりするのかな?無線LANの使い勝手がよければ、PDAのように無線LAN端末として使えるかな?