Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

想像してみてください

あなたの持っているPDAから呼び出し音が鳴って、そのまま電話として使えることを。私は香港でBenQ P50で体験して、単純に感動しました。何か嬉しいんですよね。だって、PDAから電話の呼び出し音がなるんですよ。信じられませんでした。そして、そのまま、会話できちゃうんです。
そして、アドレス帳の電話番号をスタイラスでタップすると電話ができて、メールアドレスをタップするとメールが送れる。そしてメールが自動着信。
スマートフォンって、そんな単純なことなんですけど、日本では、実現していませんでした。それが、現実になるのが、W-ZERO3です。電話としての使いやすさを考える前に、あなたのPDAが電話になる感動を味わっていただきたいです。