Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

雑記

id:uttiiさんのページで、はてなカウンターが重いので表示が重い、との話が出ており、こちらのページでもカウンターを最下部にもっていきました。ページ全体の表示が速くなりました。
●親指入力ができそうなキーボードを搭載した携帯ですね。

Samsungの新端末「SGH-d307」は画面を回転させると、折りたたみ携帯電話からフルキーボードノートPCのような形になる。

●応援団に関するまとめページを作りました。あちこちのページで、応援団をご紹介いただいているようで、こちらに来て、意図がわからずにご迷惑をおかけしているようです。元々は、応援団を作ったわけではなく、ブログのタイトルを変更しただけだったのですが、独り歩きをしてご迷惑をおかけしてしまったようです。申し訳ありません。こちらのページをご紹介していただいているブログを運営している方は、説明を追記していただくか、もしくは、リンクを貼りなおしていただきけると助かります。お手数をおかけして申し訳ありません。
応援団説明ページはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/00000301