Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

★無料で売る方法を勉強中です。

しかし、無料の場合も有料の場合もパーミッションの設定が必要だ。

★無料で売る方法を、NiviSLで教えてもらいました。自分用の覚え書きです。
http://sns.navisl.jp/

●看板に売りたいオブジェクトをドラッグして入れる
●看板を編集して
「一般タブ」にて以下の作業
「売り出し中」にチェック
「値段」を「L$0」
「コンテンツ」にチェック
「左クリックすると」を「コンテンツを購入」

★他の方の商品を置こうと悪戦苦闘中です。土地情報の「一般」タブの「グループ設定」を忘れていたのが原因のようです。あとは、オブジェクト作成をグループに許可して、グループ内の役割で、オブジェクト作成許可の役割を作りました。

慌てて「AbutLand」の「General」タブの「Group」設定を見ると空白になっていたので、「set」ボタンを押すと「MagSL Estate」と表示されるようになりました。これで大丈夫だそうです。

W-ZERO3応援団セカンドライフ分室にて、モバイルバッグの販売を開始しました。こちらのバッグには、W-ZERO3アドエスが入っています。モバイルユーザーのアイテムとして楽しいものになっています。ぜひ遊びにきてくださいね。
http://slurl.com/secondlife/Nippori/213/68/22/

三越
http://slurl.com/secondlife/MITSUKOSHI/141/53/25