Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

EMONSTERがやってきた(14)MacBook AirのモデムにするにはWMWifiRouter必須


噂のMacBook AirEMONSTERBluetooth PANの不調を体験してみました。EMONSTERのインターネット共有を接続にして、MacBook AirBluetooth接続してみると、目も当てられないくらい遅いです。繋がっているのか、繋がっていないのか、わからないくらいのスピードです。全く実用になりません。
そこで、今度は、EMONSTERのWMWifiRouterをオンにして、無線LAN経由でMacBook Airでネットをしてみると、これが凄く速いですねえ。

とりあえず、WMWifiRouterで凌ぐことにしました。無駄とは思いましたが、DUNもやってみましたが、成功しませんでした。