Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Bluetoothモデムのバッテリの持ち


ちゃんと測ったわけではないのですが、MacBookBluetoothモデムとして3時間くらい使ってみました。だいたい繋ぎっぱなしでした。EMONSTERの液晶はオフにしておきました(psShutXPを利用)(ずっとネット接続はしていますが、アイドリング時間も結構あったと思います)結果、MacBookのバッテリ残量は残り1時間、EMONSTERのバッテリ残量は50%。出先で3時間くらいネットする分には、MacBookEMONSTERの組み合わせで十分ですね。(アバウトな計測なので、全く違う結果になるかもしれませんのでご了承ください)