Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

安くならないP-in 2PWL

CF型無線LANカードとしては、P-in 2PWLを活用しています。sigmarion3やh2210では2PWL付属の標準のアプリケーションで動きますし、本体のスイッチで無線をオフにできるので、バッテリの節約にも役立ちます。感度もなかなか良いため、他にもメルコのCF無線LANカードを持っていますが、こちらを活用してしまいます。現在、h2210で2PWLを使っているため、sigmarion3用にももう一枚欲しいなあ、なんて思っているのですが、なかなか安くなりません。他のP-inは1円なんですけどねえ。安くなったら数枚欲しいなあ、なんて思っているくらいお気に入りです。店頭価格が安くなるまで、もうしばらく待ってみようと思います。と言いながらも、このカードって、ドコモポイントで買えるのかな?ドコモショップで買うといくらなんだろう、なんて思い始めています。