Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

クリエをBluetoothの中継基地にできる?

ぷらっと新宿にすごいことが書いてありました。
http://homepage1.nifty.com/akiba/plat.html
何と、通信カードとBluetoothのついているクリエと、UX50をBluetooth接続することでUX50でネットができるソフトがリリースされたそうです。ということは、うちでお蔵入りしているT400+CF通信アダプタにPHS通信カードと、Bluetoothメモリースティックをさせば、UX50の通信基地になるということですねえ。Bluetoothメモリースティックを買おうかなあ。クリエの古いCFアダプタはP-in Free 2PWLが使えるのかな?UX50を買う訳ではありませんが、試してみたい面白いソフトです。