Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

TG50を薦められるか

CLIE TG50を使い始めて日記にいろいろ書かせて頂いています。このページをご覧なってTG50を購入された方がいらっしゃるようで非常に心苦しく思っております。私自身は決してTG50がお薦めという訳ではありません。TG50ユーザのみなさん、申し訳ありません。キーボード好きとしてはどうしてもキータッチが納得できないんです。それでも購入した理由は、電車の中で立って使えるセカンドPDAが欲しかったのと、中古でたまたま見つけたことです。そのわりには結構楽しめているので怪我の巧妙だったのですが、決してお薦めというわけではないんです。僭越ながら点数をつけると、シグマリオン3は最初100点で今は200点ですが、TG50は最初30点で今は50点くらいです。これはあくまで私の感覚なのでTG50ユーザの方で不快に思われた方がいたら申し訳ありません。セカンドPDAとしてコストパフォーマンスとビューワとしての性能を考えると今の私にとっては楽しいマシンだな、と思っていますので、その辺りをご理解頂いて日記を読んで頂ければ幸いです。