Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

デュアルスロットがいいな

メモステプロ256メガを購入したので、メモステレコーダでビデオ録画専用メモステを256メガと128メガの2枚を差し替えて使うことにして、余った128メガをMP3専用にしました。
クリエTG50でMP3を聴くのが、思っていたより快適に聴けます。ホールドキーで画面オフにすれば結構バッテリが持ちます。バックグランウンドでも鳴らせるので、CrsMeDocで読書しながら聴いています。
問題は、ビデオを見るときと、音楽を聴くときに、それぞれのメモステを差し替えているのですが、片方をなくしてしまいそうです。例えば、NX80Vのようなデュアルスロットマシンならば、メモステにビデオ、CFカードにMP3なんて使えば、差し替える必要がなくていいなあ、なんて思います。(CFカード上のMP3ファイルは再生できるのかな?>id:rgb400さん、教えてね。)
もちろん、メモステ2枚のデュアルでもいいんですけどね。そうなると大きさの点から、メモステDuoのデュアルになってしまうのかな?
通信で使わないと割り切っているクリエTG50ですが、ビデオと音楽の活用で、デュアルスロット環境が欲しくなるとは思いませんでした。