Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

金魚5匹追加

パソコンネタではありませんが、我が家では金魚を飼っています。昨年、6月から飼い始めたのですが、残念ながら6月から飼っていた金魚が先日死んでしまいました。現在は、9月から飼っている2匹が生き残っています。
そろそろ暖かくなってきたので、金魚を増やそうと思い、近所のペットショップへ行きました。一緒に行った娘は、「金魚、選んでおいてね」と言ったまま、子犬や子猫に夢中でちょっと寂しかったです。一匹30円の金魚を5匹購入しました。いつもは小さい金魚を買うのですが、すぐ死んでしまうので、大きめの金魚にしました。しかし、それがよくないようで、新しい金魚の方が大きいので、半年我が家にいる2匹の金魚が追い回されています。仲良く、頑張って生きて欲しいです。そろそろハムスターも飼いたいなあ、なんて思い始めており、子供を理由に私が一番楽しんでいるような感じです。