Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

電車の中のモバイル率

ゴールデンウィークだけど出社日。山手線も空いています。車両を見渡して気がついたことがあります。今この日記は携帯で入力しているのですが、私しか携帯を使っていません。まるで10年前の電車みたいですね。休日なんだなあなんて実感しました。

(追記)

このエントリーは携帯電話で行ったのですが、電波状態が良くなく、二重エントリーをしてしまいました。その二重になったエントリーを携帯から削除しようとしたところ、エラーが出て削除できませんでした。私の設定ミスと思われますので、MT4iの設定を見直さないといけないようです。