Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

京ぽんに望むこと

京ぽんを快調に使っています。まさにPDA殺しとも言えるほどのoperaの使い心地です。これは私だけかもしれませんが、PocketPCIENetFrontでアクセスしているより、京ぽんoperaの方が快適に感じます。さすがに、シグマリオン3やリナザウの広い画面には敵いませんけど。PDAとしては、ネットをするのであれば、VGAが必須になってくるかもしれません。VGA以下であれば、京ぽんのような携帯端末で十分だと思われます。
そんな京ぽんですが、Bluetoothを搭載してほしいのはヤマヤマですが、それが無理なら赤外線だけでも搭載してくれると嬉しいです。赤外線でPDAからテキストでも送れるならば、入力はPDAで、送信は京ぽんで、というモバイルユーザーにとっては快適な環境になるので嬉しいです。